お疲れ様です(笑)

昨日は友達の漁師と潮干狩りに行って来ました(笑)







これ何て貝か忘れましたが、最高に美味い(笑)




そうそう、
エンゲルが俺のブログを見て
高血圧に効くと言って、
行者にんにくを贈ってくれました(笑)


まっ俺の年収が3億くらいになったら、
ポケベル時代よろしく(笑)


振り込み人名義を
米マイクロソフト社



毎月あいつの口座に金を振り込み(笑)

  
¥10105
今どこ?



¥11014
会いたいよ


¥96414
苦しいよ

¥1056194
どこにいるの?



¥42101
死にたい

¥724106
何してる?

¥3614
寒いよ


メンヘラ風に(笑)
ストーキング入金
してやりたい(笑)





そうそう、

メチャクチャ出来る奴と自分を比べて中々一歩目が出ない奴は、
(奥ゆかしくて良いとは思うが)





もっと世間や相手をよ〜く観察しろ(笑)


自分より強い奴に勝てる分野や、

そもそも、貴様より弱っている
奴はたくさんいる(笑)



何度も言うが、
ライオンだってシマウマを狙うし、


ホームランバッター
だって、超一流のピッチャーの球ばかり打っているのではなく、

平凡なピッチャーの球を
打って

記録を伸ばしている訳である(笑)

まっだからと言って、
貴様がどの分野に於いても、
平凡であるならば、
やっぱり、 
狩られる側なんだろうな〜
とは思う(笑)


まあでも五分五分だとしても
先に殴りつけた方が大抵勝つ(笑)




相手には
貴様が大きく
見えている(笑)

それに
殴られたら、殴り返せ!!
みたいな奴はごく少数なんだ(笑)

だから大抵は

貴様が一方的殴りつけて
ゲームオーバー(笑)

うんwうんwうんwうんwうんwうんwうんwうんw