お疲れ様です(笑)

今名古屋に向かってます。



こんな風な店にお誘い頂いたので、
特急乗って行く訳です(笑)



そうそうこないだセールス弱者仲間の男性美容師(笑)に贈ったトロフィーが届いたみたいですね(笑)








そうそう
今北海道離れているんだけど、
俺部屋に鍵をかけてないんだ(笑)



ともかく部屋はメチャクチャ汚いし、


家賃3万1千円のオナニー中毒者共の
コロニーで何を盗むんだ?って話し
ですからね(爆)




昭和だわな。







そしたらさ、
それをいい事に
俺の留守中に勝手に部屋に入る
不届き者がおる。

⬇︎⬇︎







何が診断じゃ!!(笑)

ボケが(笑)

俺は物凄く純粋なんじゃ!!




しかし良い事言うよな(笑)

うんwうんwうんwうんwうんwうんwうんwうんwうんw