ぽぽちゃんの


大先輩の


池谷直樹さんのお誕生日会に


お伺いさせていただきましたぁー!!

( ^ω^ )





池谷さんには


本当に色々お世話になっていて


いつも感謝してます

( ^ω^ )


おめでたいお誕生日会を



ご一緒させていただき



本当にありがたいです!!



その上



池谷さんの



サムライ・ロック・オーケストラのショーを見させていただきました!!



近くでみるショーは



迫力満点で



サイコー!!でした!!







娘も大喜びでした

( ^ω^ )



お隣の席には



谷川真理さんで



マラソンをやらせていただいてる私からしたら



素晴らしすぎました

( ^ω^ )







素敵な出会いがいっぱいあり



本当に最高のお誕生日会でした!!



ご招待いただき心から感謝です!!



みなさんにも機会がありましたら




是非



サムライ・ロック・オーケストラのショーを



見ていただきたいです!!



私は猿が大好きなので



忍者は猿が進化したものだと思うので



忍者に近いサムライもかっこよくてサイコーです!!



伝わりづらいかもしれないけど



とにもかくにも



サイコーな一日でした!!






とことで!



ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/



ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル

https://ameblo.jp/ra-menmania/


金田朋子のYouTubeチャンネル

https://ameblo.jp/ra-menmania/



KIKYUのYouTubeチャンネル

https://youtu.be/HV0Xc007dZE