ぽぽちゃん



無事退院しましたぁー!!

( ^ω^ )



これから



しばらくギブスで



それが終わったら



リハビリが始まると思います!



本人は



やる気マンマンなので



なんとか



1日でも早く完治するように



家族みんなで力を合わせて頑張りたいと思いまーす!!



心配してくださったみなさん!




本当にありがとうございました!!

( ^ω^ )



人生山あり谷ありとことで



こうもんさまも言ってたので



もし



今回が山なのだとしたら



次は谷だー!!



と思って山登りを頑張りたいと思います!!



マラソンをやってると



私の苦手な上り坂があったら



次は私の好きな下り坂が必ずくるので



今回も3人で山登りを力を合わせて登っていきたいと思います!!









沖縄行った時の写真です!



ぽぽちゃんの足が治ったらまた行きたーい!!

(o^^o)




そして



今夜!!



こちら!!



企業満足度調査員 



忌憚ナク蔵&ナンシー|テレビ朝日さん



https://www.tv-asahi.co.jp/kitannakuzo/




よる9時55分より



テレビ朝日さんで



これから力を合わせて頑張る家族3人で出させていただいています!!



めちゃめちゃ忌憚のないとこでのお話をさせていただいています!!



私のカッコいい言葉シリーズにも入っている



忌憚のないという言葉!!



カッコ良すぎます!!



なのでめちゃめちゃ嬉しかったです

( ^ω^ )



みなさんに是非是非



是非!!



見ていただきたいです!!



めちゃめちゃおすすめなものたくさんなので



おたのしみにぃ!!



ちなみに



この時まだぽぽちゃんのアキレス腱は



切れてませんでした

(^◇^;)






とことで!



ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/





ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg






金田朋子のYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw