そうなんです(>人<;)



なんか



筋肉がちょっと伸びたぐらいだよ!



と言ってたから



月曜日はスポーツの日だから



お医者さんもお休みだし



って言って



スポーツの日だから



元気にお肉を食べよう!!と



のんきにお肉を食べてたんですが



まさか



アキレス腱が切れてたとは!!

((((;゚Д゚)))))))



びっくりしました

Σ(・□・;)



お医者さんに行ってよかったです

(^◇^;)



アキレス腱が切れてるってことがわかっただけよかったです

(^◇^;)



湿布をもらいに行ってくるくらいの感じだったので



お医者さんに行かなかったら



わからないとこでした

(^◇^;)


危なかったです

(^◇^;)



そして




なぜか



娘が運動する前に



めちゃめちゃ準備運動してました

(^◇^;)



パパちゃんの背中を確実に見てます!!



アキレス腱を切らないようにと



かなり念入りに



いろんなところを伸ばしていました

(^◇^;)



今日手術で



明日退院予定なので



色々大変なこともありますが



3人で力を合わせて頑張りまーす!!

(о´∀`о)



みなさん



ご心配をおかけしました

ʅ(◞‿◟)ʃ



ぽぽちゃんのアキレス腱が切れちゃったので



私は



少しでも



ぽぽちゃんのアキレス腱が良くなるように



おでんの牛すじを食べました!!



なんか良くなりそうな気がしますよね

(о´∀`о)



手術終わったら様子を



色々聞いて来たいと思いまーす

(о´∀`о)



ぽぽちゃん手術頑張ってね!



応援してるよ〜!!

( ^ω^ )











とことで!



ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/




ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg





金田朋子のYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw














とことで!