昨日、一昨日とで



2日間



声優と夜あそびの28時間テレビで



スタジオから555km離れた



盛岡市、繋から



所持金5555円で28時間以内に戻ってこられるかという



「5,555円でGO! 金田朋子の555km旅」に挑戦させていただきました!!




いろんな方達と出会い



温かさにふれて



本当に楽しくて



最幸の忘れられない旅になりました

)^o^(



最後のランでは



道を間違えるハプニングにあい



本当に間に合うか間に合わないかのギリギリの感じで



番組終わる寸前で



なんとかゴールできました

(;ω;)



この旅で色々支えていただき



みなさんのおかげでここまで来れたので



絶対に番組が終わる22時までに



スタジオに間に合いたかったし



助けてくださったみなさんと絶対に22時までに帰ると約束したので



約束を果たしたかったので



22時までにギリギリだったけど間に合って



本当に本当によかったです

(;_;)


結局最後のランは24キロくらいでした

(^◇^;)



ハードではありましたが



終わった後は



また機会があったらやりたい!!



と思うほど



素敵な企画に参加させていただき



本当に心から感謝してます!



車で送ってくださったみなさん!



途中いろんなところで応援してくださったみなさん!



番組を見てくださったみなさん!



サポートしてくださったスタッフのみなさん!



一緒に番組を盛り上げてくださった共演者のみなさん!



最後心が折れそうになった時支えてくれた渉くん!


本当にたくさんの人達の支えがあってのゴールでした

(;_;)



本当に本当にありがとうございました!!



これからも



いろんなことに立ち向かって



挑戦し続けて行きたいと思います!!



これからもこんな私ですが



どうぞよろしくお願いします

( ^ω^ )


素敵なみなさんに囲まれて



私はしあわせものです!!



これからも頑張ります!!










とことで!




ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/



ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg







金田朋子のYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw