ちょっと前になりますが



『最強スポーツ男子頂上決戦2022』



をみてくださったみなさん



ありがとうございました!!

( ^ω^ )



たくさんの方に応援していただいて



渉くんもしあわせです!!



ちなみに私も娘も



現地に行って応援してました!!



見届けることができて



本当によかったです!!

( ^ω^ )



スポ男優勝!!



という目標や夢に向かって



二人三脚



とちゅうから



三人四脚になりましたが

(^◇^;)



突っ走ってきた年月は



一生の宝物です!

(o^^o)



本当にみなさんありがとうございました!!



この前のスポ男で



私たちのその目標と夢は



終わりましたが



まだまだ



次の目標や夢がいっぱいなので



ひたってる暇はありません!!




次なるステージに向かって



また



三人四脚で頑張ります!!



次なる目標にむかって



夢に向かって頑張りますので



みなさん



これからも応援していただけると嬉しいです!!

( ^ω^ )



そして



私たちのスポ男は終わりましたが




新しいスポ男もどうぞよろしくお願いします

(o^^o)



旧スポ男!!



私たちに素敵な時間をくださって



ありがとう!!



そして



渉くんの引退を見届けましたが




最高の



パパであり



旦那さんでした!!



娘にもかっこいい姿を見せられてよかったです

(o^^o)



渉くん本当にお疲れ様でした!!







最後



目をこすりながら



パパちゃんがんばれ〜って



応援してましたが



試合が終わったら



パパちゃんと一緒で



娘も出し切って



ソッコウ寝ました(笑)



千笑ちゃんもお疲れ様でした

( ^ω^ )











とことで!



ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/



ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg






金田朋子のYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw