お久しぶりです!



子育てに仕事にマラソンに



要領の悪い私にとっては



なかなか



アップアップしながら



毎日あわあわでも楽しく生活しています

(*´꒳`*)



昨日



渉くんのジムでアスレチック大会がありました!



久しぶりに渉くんって呼んだわ(笑)



前にも言ったかもしれませんが



娘は一位になるともらえるゴールドTシャツが欲しいと



前から言っています!



でも娘の3ー4歳の大会では順位を競わないため



ゴールドTシャツというものがなく



上の学年の大会に挑戦しています!



昨日またその大会がありました!



そして娘はとうとうゴールドTシャツをゲットできました!!







正直娘が表彰台にのってる姿をみて



泣きそうになりましたが



泣いてたら娘が悲しいと思っちゃうといけないので



いっぱい笑いました!



私もマラソンを今頑張りたい時だったんですが



娘にとっても頑張りたい時期だったので



いっぱい練習に付き合って



だから娘が念願のゴールドTシャツとれたときは本当に嬉しかったです

( ^ω^ )



それと同時に



こういう機会を作ってくれてる渉くんにも感謝だなぁーと思いました!




娘はとってもいい経験ができてるし




私も楽しませてもらってます!




そしてあとちょっとしかマラソンの練習できませんが



私は娘のアスレチックの練習に付き合った分



今週は自分のマラソン方を頑張らないとと思ってます

(^◇^;)


また告知できるタイミングで告知しますね!



子供がいると自分の時間が減ったり



マラソンを始め




自分がやらないといけないことに全ての時間を捧げることはできなくて



不器用な私にとって大変な時もあるけど



でも



こうやって一人では味わえない喜びもあるので



うまく言えませんが




やっぱり幸せだなぁーって感じます

( ^ω^ )



そして一緒に頑張ってくれてる渉くんにも



普段はあまり言えませんが



感謝してます!



そしてそんな渉くんの大好きな番組



最強スポーツ男子頂上決戦2022が



22日TBSさんでよる7時から放送されます!




この番組は私と渉くんにとって切っても切り離せないくらい


生活の一部でもあり私達の青春と言っても過言ではない番組です



渉くんは引退をかけて戦ってます!



みなさんも一緒に渉くんの戦いを見届けていただけると嬉しいです



長くなっちゃいましたが



昨日は改めて幸せを感じた素敵な一日でした

( ^ω^ )



みなさんいつもありがとうございます!




48歳



育児に仕事にマラソンに奮闘中ですが



これからも頑張りまーす

( ^ω^ )



育児と言っても



私は世の中のできるママさんみたいな育児は出来てないし



渉くんにも言われますが



子供が二人いる!みたいな感じですが



無理してできるママや大人の感じに背伸びするのではなく



私は私のままママになってもそんなに変わることはできないので



落とし穴に落ちたり



ドッキリに引っかかったり



渉くんの応援に夢中になって引かれるくらい応援してたり(ちなみに娘のアスレチックの大会ではそんな感じです(笑))



ママになっても本能のままで動物のような私のままで



でも娘に対して大好きとか家族が大好きとか



その気持ちだけブレなければ



あとは変わらなくても私は私のままで



これからも育児に仕事にマラソンに



頑張っていこうと思ってます!



何言ってるかわからないかもしれませんが



ママになってもその宇宙人みたいな私になっちゃいますが



みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします!






ちなみに娘のアスレチック大会の様子は近いうちに私のYouTubeでアップされると思います!



みなさんよかったらみてくださーい

(o^^o)



朋ちゃんもマラソンもあるのにアスレチックの練習を娘に付き合ってよく頑張ったらって



渉くんにも帽子買ってもらいました!






嬉しい!!



早速被ります

( ^ω^ )








とことで!




ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/



ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg






金田朋子のYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw