明日!!



2022年1月2日(日)10:30~12:30



テレビ東京さんで



わたくし



食べまくってます(笑)



ちなみに



娘に将来何になりたいの?



って聞くと



ピザ!!と言います(笑)



ぜひぜひ見てくださーい!!



https://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/



そして



こんな私ですが



今年もどうぞよろしくお願いします

( ^ω^ )









とことで!




ぽぽちゃんのブログ

https://ameblo.jp/ra-menmania/





ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg







金田朋子のYouTubeチャンネル

金田朋子のハイテン笑ンちゃんねる全ての動画【音量注意⚠️】⬅︎金田朋子YouTubeに挑戦します‼️摩訶不思議な日常や、YouTubeらしい挑戦を不定期ですが少しずつ皆さんにお見せします😆探り探りなので、やって欲しいこと等あればぜひコメントして下さい📝できる限りお応えしてやっていきます✊チャンネル登録&評価&コメントをお願いします🤲リンクwww.youtube.com