無事


48歳になりました!


今ぽぽちゃんが新しくアスレチックの施設を作り始めてたり


我が家でも色々変化があるまっただなか


無事に48歳になりました!


いつも応援してくださってるみなさん!


ありがとうございます
( ^ω^ )



こんな私ですが


これからもどうぞよろしくお願いします!(笑)


そして


ぽぽちゃんの新たな挑戦


新しいアスレチック施設のクラウドファンディングも


私の誕生日を迎えるとともに



いよいよまもなく終了に近づいてきました!



今着実に出来上がってきて



こんな感じになってます!!




今公園に遊具も無くなってきてしまったりしてますが


子供たちが思いっきり遊べる天国のような場所になってきました!


コロナで大変な世の中になってしまってますが


子供の成長は待ってくれないということで


子供たちの心と体を育てる運動教室です!

(夜と土日は個人利用で大人も楽しめるようです)



ちなみにクラウドファンディングの中には



こんなふうに








手形を残せる!というものもあったりします!


そのほかTシャツや


色々な種類があるので


よかったら見てみてくださーい!


よろしくお願いしまーす
(o^^o)


48歳!もうすぐで織田信長さんに近づきます(笑)


48歳これからもがんばるぞ!(笑)



クラウドファンディング


そして今日誕生日に


ちくっとしたから


なんだろうってみたら


大きなムカデでした((((;゚Д゚)))))))


ドッキリかと思いました
((((;゚Д゚)))))))


そんなプレゼントはいらない!!


ビックリしました
((((;゚Д゚)))))))




とことで!


ぽぽちゃんのブログ

ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg

金田朋子のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw