オールスター感謝祭をみてくださったみなさん


ありがとうございました!!











常に挑戦し続けたい



74歳です(笑)


いろんな壁はやってくると思いますが


娘にあきらめないことの素晴らしさは


教えていきたいなぁ〜と思っています!!


そして


ぽぽちゃんも


新しい挑戦に向かって


走り出しています!!


横浜にアスレチックのある運動教室を作りたいらしくて


クラウドファンディングに挑戦しています!!


私はサポートになりますが


一度しかない人生なので


いろんなことに


チャレンジしまくりたいと思います!!


みなさんも


よかったら応援していただけると嬉しいです
( ^ω^ )


47歳まだまだ頑張るぞ!!(笑)



ぽぽちゃんのクラウドファンディング



ご協力してくださったみなさん!


ありがとうございました!!


実はまだ本当に必要な資金には足りていないそうで、


次なる目標


500万に向けて


ネクストチャレンジはじめました!


がんばります!!













とことで!


ぽぽちゃんのブログ

ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg

金田朋子のYouTubeチャンネル