パンダさんになった娘です
( ^ω^ )





そういうやり方もあるのかもしれません(笑)


娘はパンダさんメイクがとても気に入っていたので


それはそれでよかったです
( ^ω^ )


ぽぽちゃんのブログにも書いてありましたが


ぽぽちゃんの新しいことへの挑戦のために


私もサポートしていきたいと思っています!


何もなければ


ぶつかることもないけど


私たちは


目標や夢なと


日々挑戦がいっぱいあるので


その分ぶつかることも多いけど


でも


やっぱり


2人今は娘も入れて3人で


みんなで一緒におんなじ素敵な景色見たいので


ぶつかることもありますが


全力で


ぽぽちゃんの応援をしたいと思います!


私は応援すると


ドラえもんのひまわりの約束のうたの歌詞にもあるように


ぽぽちゃん以上に


喜んだり怒ったり泣いたりしちゃうので


そこはちょっと気をつけつつ


でもそれも含めて私なので


それを受け入れつつ


全力でぽぽちゃんのサポートそして応援をしたいと思ってます!!


ぽぽちゃんがんばれー!!








とことで!


ぽぽちゃんのブログ
https://ameblo.jp/ra-menmania/

ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg



金田朋子のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw