今日は


大好きな番組



はじめてのおつかいをみれて


癒され幸せな気持ちになりました
( ^ω^ )


娘の縫い物で


時には針を刺したりして


痛っ!


ってなりながらでしたが


はじめてのおつかいを見ながらできたので


よかったです
( ^ω^ )


そして


無事


娘の注文通りの


パジャマ入れができました!






これから


毛布入れ2枚をつくります
(^◇^;)


ただ


早速失敗してしまい


115センチのところ100センチで切ってしまったので


継ぎ接ぎの部分はレースでごまかしたいと思います
(・∀・)


失敗がもっといいものができる可能性があることを娘に教えたいと思います
(・∀・)


そして


明日


いよいよ


サーたんとつばさたんの〜


あー!


言いたいけど


ぜひ明日みていただきたいので


言いません
(^◇^;)


今日は寝るのが遅くなりそうですが


オンタイムでみたいと思います!!


みなさんもぜひぜひ


ぜひ!


みてくださーい
( ^ω^ )


明日


1月10日(日)


9時からテレビ東京さんです!!


お楽しみに〜
( ^ω^ )









とことで!


ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル



金田朋子のYouTubeチャンネル