明日


1月3日(日)


14時から16時まで


テレビ東京さんで


新春!芸能人対抗駅伝に出させていただいています!









いや〜


めちゃめちゃ白熱した戦いでした!


実はわたくし


この番組対策のために


箱根の山登りに挑戦してきました!!


上りも下りも対策できるのは


ここしかない!!


ということで家族3人であの箱根の峠へトレーニングへ行ってきました!!


その様子は

こちらのぽぽちゃんのYouTubeで見れます(笑)






ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル


そんな


めちゃめちゃトレーニングして


本番にのぞみました!!


みなさん


ぜひぜひ


明日みてくださーい
( ^ω^ )






とことで!


ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル



金田朋子のYouTubeチャンネル