今日の


ポリス×戦士ラブパトリーナ


みてくださったみなさん


ありがとうございました!
( ^ω^ )


今日の回のことは


忘れないと思います!


とってもいいお話でした


私自身


こんなに連続でゲスト出演させていただくことは初めてだったので


ワクワクとドキドキでいっぱいでした


でも


スタッフのみなさんや共演者のみなさんの温かさのおかげで


本当に楽しくお芝居させていただくことができました!
( ^ω^ )


忘れられない現場になりました!


ポリス×戦士ラブパトリーナはお話の中だけでなく


本当にラブがいっぱいの現場です!


私もいっぱいのラブをこの現場からいただきました!


来週もとってもいい回なので
(;ω;)


みなさんぜひぜひ見てください!
( ^ω^ )










とことで!


ぽぽちゃんのブログ
https://ameblo.jp/ra-menmania/


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg



金田朋子のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw