娘がバスケにハマってる理由!!


それは!!


こちら!!








バスケの試合を観てきたからでした!!


娘も大興奮でした!!


最高でした!!


ちなみに


地元横浜のBリーグチーム


横浜ビー・コルセアーズ


の試合を応援しに行ってきました
( ^ω^ )


地元ですし


最高でした!!


やっぱりいいなぁ〜
( ^ω^ )


スポーツ楽しいなぁ〜
( ^ω^ )


娘もすっかりハマってました!!


試合を観てる途中から


千笑ちゃんのボールは?


とその場でやる気マンマンでした(笑)


楽しかったぁー!!


楽しかったといえば!!


明日よる6時45分から


テレビ朝日さんで


これって私だけ?


に夫婦で出演させていただいてます
( ^ω^ )


めちゃめちゃ楽しいロケでした!!






ぽぽちゃんが



街にある激ムズ駐車場にチャレンジしてます!


ちなみに私は応援です(笑)



ビックリしちゃうとんでもない駐車場が出てきて


めちゃめちゃ面白いです!!



みなさんぜひぜひみてくださーい!!
(o^^o)






とことで!





ぽぽちゃんのブログ
https://ameblo.jp/ra-menmania/


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg



金田朋子のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw