今日の放送で


ご存知の方もいらっしゃると思いますが




この度


初めて


ガールズ戦士シリーズに出させていただくことになりましたー!!
( ^ω^ )


戦隊ものに出演させていただくのは


初めてなので


ワクワクとドキドキで


でも


毎週本当に素敵なドラマで



家族みんなで楽しく観ています!!



毎週日曜日あさ9時から放送中の


「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」です!!



娘も大好きで



一緒におどってます(笑)



今日の予告に私が出てたら



ママちゃん!ママちゃん!



と興奮してました(笑)



来週からどんなふうになってるのか



私もワクワクドキドキです!

( ^ω^ )



みなさんもぜひぜひ観てくださーい!!






娘も私が撮影している間



キャンピングカーの中や





撮影場所の近くで楽しく過ごしていました(笑)






ちなみに私の登場は



来週11月22日



テレビ東京さんで朝9時からになりまーす!!



みなさん是非観てくださーい!!

( ^ω^ )







とことで!




ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル


金田朋子YouTubeチャンネル