七五三のお参りに行ってきました!


お宮参りに行った時


こんな小さかった娘が






こんなに大きくなりました!
( ^ω^ )




変顔もできます(笑)





でも


最後の方は


疲れちゃって


抱っこと言ってた娘です(笑)


着物がキツかったみたいで


いろんな人に


キツかったと報告してました(苦笑)


でもよく頑張りました!


これからも3人で


娘の名前に負けないように


笑顔いっぱいの生活を送っていきたいと思います!
( ^ω^ )







とことで!


ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル


金田朋子YouTubeチャンネル