見てくださったみなさん!



ありがとうございました!



みんな戦友です!



めちゃめちゃ楽しかったです!



オンエアは笑うのを我慢せずに


爆笑しながら見ました!


笑えるって最高!!


笑い上戸の私が


かなり我慢しました(笑)



とっても素敵なメンバーでした!!






みんな


サイコー!!


女子メンタル


サイコー!!


大好きな番組になりました(笑)


私の女子メンタルへの


熱い気持ちが


抑えきれずに


語ってます(笑)


金田朋子YouTubeチャンネル 


素敵な番組にださせていただけて


感謝です!!


あー!楽しかった(笑)


ちなみに


ぽぽちゃんが私のストッキングかぶったのを


待ち受け画面にしようとしたので


阻止しました(苦笑)









とことで!



ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル


金田朋子YouTubeチャンネル