21時から


フジテレビさんで


まっちゃんねるさんの


女子メンタル


という企画にださせていただいています!


娘の名前は


一日千回笑うくらい


いっぱい笑ってほしいという意味を込めて


千笑と名前をつけましたが






今回のこの女子メンタルの企画は


笑ってしまうとダメなので


普段私はすごく笑い上戸なのですが


がんばりました(苦笑)


ぜひぜひみてくださーい!
(o^^o)


そして女子メンタルが好きすぎたので(笑)



番組が終わった直後に



今回の女子メンタルの感想



強い思いなどを語ってる動画を



YouTubeでアップしたいと思います!


いや〜思いが強すぎて語り尽くせません(笑)



よかったらそちらもみてみてください(笑)













とことで!


ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル


金田朋子YouTubeチャンネル