まさかの


二刀流⁈


今年は


花火大会もなかったので


密かに


おうちで花火をやりました



その時の写真です!






まさか


二刀流するとはびっくりです(笑)


一つのことしかできない私なので


娘の成長が


嬉しすぎます!!


娘の名前は


いっぱい笑って欲しいから


千に笑うとかいて


千笑!


と名付けましたが


そんなに名前に相反する


笑ってしまうと負け


というフジテレビさんの特番に出させていただいています!





私が出させていただいているのは


「女子メンタル」


というコーナーです!


とにもかくにも


楽しかったです!!


みなさんぜひぜひみてくださーい!


土曜プレミアム「まっちゃんねる」


 フジテレビ系 2020年10月24日(土)21:00~23:10 


<出演者>松本人志□ コーデ寄席ゲスト芸人:ナイツ / 中川家 / ミルクボーイ□ 女子メンタル挑戦者:朝日奈央 / 金田朋子 / 浜口京子 / ファーストサマーウイカ / 松野明美 / 峯岸みなみ(AKB48) / ゆきぽよ 


モニタリング芸人:FUJIWARA藤本 / 野性爆弾くっきー! / フットボールアワー後藤








とことで!



ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル


金田朋子YouTubeチャンネル