先日


楽屋での娘です!


とっても


楽しそうにしておりました!





そして


本日


YouTubeがアップされました!








なんと!


YouTubeを始めて


無事1年がたちました!


みなさんのおかげです!


本当にありがとうございます
( ^ω^ )


よかったら見てみてくださーい!
( ^ω^ )


これからも頑張ります!!


そして


YouTubeといえば!


ぽぽちゃんも最近YouTubeを始めました!


私の方が一年先輩です(笑)


ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!
( ^ω^ )


よかったらチャンネル登録よろしくお願いします
( ^ω^ )


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル





とことで!


ぽぽちゃんのブログ


ぽぽちゃんのYouTubeチャンネル


金田朋子YouTubeチャンネル