オールスター感謝祭を見てくださったみなさん!!



ありがとうございました!!
( ^ω^ )



放送も無事終わって



本当によかったです!!


今回


色んな方々のおかげで


無事走ることができ


心から感謝いたします!
m(_ _)m


改めて走れることの喜びを噛み締めながら


走りました!


本当に本当に


ありがとうございました!


そして


改めて


走ることの楽しさを感じました!


年齢に負けず


これからも挑戦し続けたいと思います!


明日


ぽぽちゃんとオールスター感謝祭を振り返る


18時くらいから生配信をやりたいと思います!




裏話などもしたいと思いますので


よかったら遊びに来てくださーい!
( ^ω^ )


オールスター感謝祭


最幸!!





スタッフのみなさん、応援してくださったみなさん!


本当にありがとうございました!!







とことで!


ぽぽちゃんのブログ



金田朋子YouTubeチャンネル