わたくし


一応声優です(笑)


この前声のお仕事にお伺いしたら


ずっと前からお世話になっている音響監督さんから


最近バラエティとかにでてるから


声のお仕事やめちゃったのかと思ってキャスティングしづらくて〜


って言われ


全然まだまだ声優やってます!


とアピールした私です(笑)



そんな声の仕事を生かした企画が


今日YouTubeにアップされましたぁ〜!


みなさん


普段あまり見れない


私の声のお仕事を生かした企画


ぜひぜひみてくださーい(笑)


金田朋子YouTubeチャンネル 





娘はひよこちゃんのティッシュペーパー入れを


帽子にしてました(笑)





とことで!


ぽぽちゃんのブログ



金田朋子YouTubeチャンネル