ぽぽちゃんのブログ

今日


娘は


無事3歳になりました!
 

ありがたいです
( ^ω^ )


とってもとっても


楽しそうな娘でした
( ^ω^ )


私が作ったケーキを


嬉しそうに食べてくれて


本当にうれしかったです
( ^ω^ )





とっても素敵な


誕生日を迎えることができました
(o^^o)


いっぱいいっぱい笑って


千笑


という名前にして


本当によかったなぁ〜と


改めて思いました
(o^^o)


とっても幸せな1日でした
( ^ω^ )


いつも応援してくださってるみなさん


本当にありがとうございます
(o^^o)


これからも


3人4脚でがんばります
( ^ω^ )








とことで!


ぽぽちゃんのブログ



金田朋子YouTubeチャンネル