娘が


私の誕生日が近いので


誕生日ケーキを作ってくれました!
^ - ^


誕生日の歌も歌ってくれました
^ - ^





幸せだなぁ〜
^ - ^





誕生日が自粛中になりそうですが


ほっこりした気持ちになりました
^ - ^


今年は


ちょうど誕生日が自粛だなぁ〜と思っていたのですが


毎年恒例の誕生日の儀式をできる範囲でやりたいと思っていまーす
^ - ^

そして


こちらライブルームをやらせていただくことになりました!







そして!



スペシャルプレゼントとは



私が儀式の時に被る被り物とおんなじ被り物です!




制作中です(笑)


みなさん!


よかったら遊びに来てくださーい!


定員に達し次第終了になります!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす!


47歳まだまだがんばりまーす(笑)





とことで!



ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル