YouTube生配信


急遽にもかかわらず


遊びに来てくださったみなさん


ありがとうございました!


クロマニョン


みなさんと一緒に作って食べられてよかったです(笑)


ちょっと色々失敗がありましたが


ぽぽちゃんがリベンジしてくれるみたいです(笑)





クロマニョンはやっぱサイコーだなぁ〜 
^ - ^


あのあと娘は何度もおかわりして


クロマニョンのことを気に入ってました(笑)


今度は違う食材でも作ってあげよーっと
)^o^(





そして先程も言いましたが


あした


よる7時から


TBSさんの


炎の体育会TVさんにださせていただいています!


ぜひぜひ見てくださーい!


今回はお馬さんと対決です!


そういえば


私が泣いたらお馬さんが返事をしてくれたことを思い出しました(笑)






とことで!



ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル