先日


ライブルームに遊びにきてくださったみなさん!


ありがとうございました!


私たちもめちゃめちゃ楽しかったです!






途中


ちょっと千笑の乱で


私が席を外しちゃったりするハプニングがあり


すみませんでした
(>_<)


でも


ホントみなさんとお話して


私も元気をいただきました!


ありがとうございました!


ちなみに6日はもういっぱいになってしまったのですが


5月4日


ぽぽちゃんとぽぽちゃんとプライベートでも仲がいい


元気たつやさんもトークライブの方が


抽選で当たる可能性が高いので


よかったらそちらに遊びに来ていただけると嬉しいです!


本当にありがとうございました!


またゴールデンウィーク明けもやっていけたらいいなぁ〜と思っているので


その際は


よかったらあそび来てくださーい!
(^-^)


そして!


本日も23時半から


夜あそびやりまーす(笑)




とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル