もうすぐ


ゴールデンウィークですが


自粛中なので


なにか私たちにできることないかなぁ〜と思っていたら


こんな企画のお話をいただきました!








いつもはYouTubeで生配信とかやって


みなさんとお話してるのですが


こちらの企画は


カメラ機能を使って直接お話できるんです!


もちろん顔が出るのが恥ずかしい方は隠すこともできます!


なにか悩み事や相談事、質問


くだらない話をしたい


などなんでもいいので


自粛中の気晴らしになれたらいいなぁ〜と思ってます!


よかったら参加していただけると嬉しいです!



今日はまた断捨離やりました!


こういう時期だからできることもあるので


一緒に乗り切りましょう!





最近また被り物作りを再開しようと思っています(笑)






とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル