無事


帰ってきました〜


心配してくださったみなさん


本当にありがとうございました!


ハプニングはありましたが


とてもとても


楽しかったです!


スタッフのみなさんにも


本当によくしていただき


改めて


このお仕事をさせていただいて幸せだなぁ〜と思いました
^ - ^




私が行ってきた地域はウイルスは問題ない地域だったのですが


ハプニングがあった時に


飛行機会社のみなさんが


とても温かく対処してくださり


不安な気持ちはありましたが


とっても心強く安心できました
^ - ^


やっぱりこういうハプニングにも対応してくださるみなさんってすごいなぁ〜〜


と思い


私も


なにかハプニングがあった時


こんなふうに娘に対してできたらいいなぁ〜と思いました
^ - ^


まだまだ私はわちゃわちゃしちゃうので(苦笑)



今回


家に帰ってきて


ちょっと寂しくなっいゃうくらい


楽しすぎるロケでした!


とってもとっても楽しいロケで


本当に本当に楽しいお仕事でした!


またこういうお仕事ができるように


またがんばります!!


そして


家を離れて一人というのは


久しぶりだったので


家族のありがたみもわかりました
^ - ^


スタッフのみなさん


航空会社のみなさん


本当にありがとうございました!


ぽぽちゃん、千笑ちゃんも


どうもありがとう
( ^ω^ )




改めて


幸せだなぁ〜と感じた何日間かでした
^ - ^


そして




日本に帰ってきても毎日のようにニュースになっている


コロナウイルスが


1日も早くおさまりますように。。。。






とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル