私はめちゃめちゃ元気です
(๑>◡<๑)


が!
Σ(゚д゚lll)


実は


本日


イタリアから帰国する予定で


飛行機にまで乗ったのですが


急遽降ろされてしまいました
Σ(゚д゚lll)


トルコ経由で帰るつもりだったのですが


コロナの影響なのか?


多分そんな感じのようで


トルコの空港がイタリアからの便を


受け入れていただけなくなってしまったようなんです
Σ(゚д゚lll)


がーん!


と思いましたが


まぁ


私は元気ですし


あと


スタッフさんと


ボロネーゼ食べられなかったのだけが心残りだね〜


なんて言っていたので


ボロネーゼを食べました
(^◇^;)


今はまだ現地なのですが


朝一番の便で


もう一度別のルートでトライします!


無事に日本に帰れますように
(^◇^;)


そして


うっかり


ボロネーゼの写真撮らずに食べてしまいました
(^◇^;)


とっても美味しかったです
(๑>◡<๑)


色々対応してくださったスタッフさんに感謝です
(๑>◡<๑)


とにもかくにも


私は元気です
(๑>◡<๑)



ボロネーゼ撮り忘れちゃったから


生ハムのパン載せます(苦笑)





最高に美味しかった
(๑>◡<๑)


千笑ちゃんにずっと会ってないので早く会いたいなぁ〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


きっと私の方が寂しがってます
(^◇^;)



とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル