お仕事で


海外にきてます
( ^ω^ )


ぽぽちゃんと連絡とって


千笑ちゃんも元気でいるみたいで


よかったです
( ^ω^ )






もうちょっとだけ


こっちにいて


ぽぽちゃんと千笑ちゃんに会えるのが楽しみです
( ^ω^ )


あー


離れると


家族の大切さを感じます
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




みんなが元気と聞いて


ホッとして


私は私で


満喫してまーす(笑)










美味しいものいっぱーい
( ^ω^ )


なんの番組かは


また


お知らせできるタイミングでお知らせしまーす
( ^ω^ )


やっぱ


海外


だーいすき
(๑>◡<๑)




とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル