ぽぽちゃん



お誕生日おめでとう!!


今日は


ぽぽちゃんのお誕生日です!


ただ


私が25日の夜は


生放送があるので


かえってくるのか遅いので


ちょっと早めの誕生日プレゼントを
( ^ω^ )


我が家は


毎回


誕生日の儀式をやるのですが(笑)


今回は


誕生日プレゼントと儀式と合同で!


37個の一発ギャグをプレゼントしました!!


娘が笑ってくれたのが


とっても救われました!(苦笑)





せっかく春一番も吹いて


春がやってきそうなのに


お見せすると


冬がまたきちゃいそうなので


ぽぽちゃんの心だけにとどめておいてもらおうと思います(苦笑)



ぽぽちゃん


37歳のお誕生日おめでとう!!






37歳も


素敵な歳にしようね!
(o^^o)





とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル