昨日の


ぽぽちゃん誕生日イベントに


たくさんの方が来てくださり


そして


娘にも


たくさんのプレゼントをくださって


娘はいろんな方たちに可愛がっていただき



本当に幸せものだなぁ〜と感じました
(o^^o)


絵も描いてくださって






本当にたくさんの方が


千笑ちゃん!


と声をかけて話かけてくださって


本当にありがたいです
( ^ω^ )


いつも温かく見守ってくださってありがとうございます!


誕生日イベント私たちもとっても楽しかったです!
( ^ω^ )


本当に本当かありがとうございました
( ^ω^ )







バズが欲しくて泣いて目がちょっと腫れてる娘です
(。-∀-)

譲っていただいてしまいました
(>_<)

ありがとうございました
(*´∇`*)







娘も終始楽しそうでした
(*´∇`*)






一気飲み対決!
娘もやる気マンマンです!






負けないぞ!





逆ドッキリで私のトマトジュースに辛いのが入ってました
:(;゙゚'ω゚'):

ぽぽちゃんの方に入れるって聞いてたのに!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








とことで!




ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル