節分明けで


テンションがあがっております!


今日も生放送です!


出がけに


娘にあそぼーって言われて


後ろ髪ひかれ隊状態でしたが


ママちゃんがんばります!!


娘のために!!


家族のために!!


でも


なんか必要とされてて嬉しかったりもします
(*´꒳`*)


もっと必要とされるように


やっぱり


ママちゃんがんばります!


娘のために!!


家族のために!!


こんな私ですが






お仕事いただけて


ありがたい!!


いゃ〜


この笑顔のためだったら


がんばっちゃいます!!





今日


走ってて


ぽぽちゃんに



100キロマラソンやって


強くなったね!って言われました
( ^ω^ )


そりゃ〜


あの時のしんどさを思い出したら


世界観が変わりまくります(笑)


100キロマラソンサイコー!!






とことで!


わたるの誕生会#37
  

日時:2020年2月9日(日) 

場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル 

OPEN 12:00/START 13:00 

前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 

【出演】森渉 
【ゲスト】金田朋子、森千笑
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)
 【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  

チケットはこちらから(発売開始しました) 
↓ 



ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
( ^ω^ )





ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル