ヒルナンデス!さんに出させていただいていまーす

( ^ω^ )


めちゃめちゃ楽しいロケでした!


そして


ご一緒させていただいた


辺見えみりさんとてもとても素敵な方で


仲良しになっちゃいました
( ^ω^ )


本当に素敵な先輩ママさんです
( ^ω^ )





楽しくて


しかも


とってもとっても勉強になると思うので


ぜひぜひ


ぜひ!


みてくださーい
( ^ω^ )


ヒルナンデス!さんサイコー!!
( ^ω^ )


そして


明日は


私の大好きな


豆まきの儀式やりまーす
( ^ω^ )



楽しみだぁー!!








わたるの誕生会#37
  

日時:2020年2月9日(日) 

場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル 

OPEN 12:00/START 13:00 

前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 

【出演】森渉 
【ゲスト】金田朋子、森千笑
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)
 【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  

チケットはこちらから(発売開始しました) 
↓ 



ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
( ^ω^ )





ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル 








とことで!