昨日は


朝も早くて眠すぎて


ご報告だけになってしまいましたが


改めて


宮古島100キロマラソン無事ぽぽちゃんと一緒に完走しました!!!!!!!
(≧∇≦)


ゴールは娘も一緒にゴールしました!




実は今回


年末に2人で体調を崩してしまい


10日以上走れなかったので筋力が落ちてしまい


予定がくるってしまったんです
(T ^ T)


なので正直厳しい状況でした
。゚(゚´ω`゚)゚。


2人一緒にゴールするのは


本当に難しいです
。゚(゚´ω`゚)゚。


1人だと自分のペースで走れたり


自分のことだけ考えればいいのですが


2人同時にゴールするには


自分のことだけ考えてたら一緒にゴールできません
。゚(゚´ω`゚)゚。


しんどい時


お互い支え合わないと絶対に一緒に完走できないんです
。゚(゚´ω`゚)゚。


さらに今回は年末に練習できなかったりしわ寄せがあって


本当にしんどかったです
(>_<)


でも


そんな時は


2人で


娘のことを思い出しました


私は44歳で娘を産み


高齢出産で周りには私よりも若いお母さんがいっぱいですが


46歳のお母さんだけどまだまだがんばるぞー!


という姿を娘に見せたいという一心で


がんばりました
。゚(゚´ω`゚)゚。


私が苦しい時はぽぽちゃんが支えてくれ


ぽぽちゃんが苦しい時は私が支え





2人が苦しい時は娘が私達を支えてくれました
。゚(゚´ω`゚)゚。







なので今回の完走はみんなでとれた完走でした!


さらに


一緒に行ってサポートしてくれたみんなでとれた完走でした!

そして今回改めて


心から


私達は幸せものだなぁ〜と思いました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


本当にありがとう
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と心から思います
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして


応援してくださった沿道のみなさんや


給水所のスタッフのみなさん


そして


コメントとかで応援してくだったみなさん


本当に本当にありがとうございました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今回


走ってる間


14時間近くあるので


ぽぽちゃんといろんな話をしたり


前よりも絆が深まった気がします
(o^^o)


まぁいつも一緒にジョギングするので


普段からいっぱい話をしてるのですが
(^◇^;)


でもやっぱり自分がしんどい時は余裕がなくなるので


そういう時にお互いを思えるかってとっても大切だと思うんです
( ^ω^ )


今回改めてぽぽちゃんと結婚してよかったなぁ〜と思いました
╰(*´︶`*)╯♡






そしてなんと!


娘を出産して走れる体に戻すのは大変でしたが


前回娘を出産する前に挑戦した


富士五湖の100キロマラソンの時よりもいいタイムででゴールできたんです!
(≧∇≦)


富士五湖の時は



13時間55分でしたが




今回の宮古島100キロマラソンは





13時間52分で完走できたんです!


なんか私成長してる!と思って


とっても嬉しかったです!
( ^ω^ )


40過ぎて始めたマラソンですが


マラソンは本当にいろんなことを私に教えてくれます!


がんばることの素晴らしさや


家族の絆や


支えてくれる周りのみんなへの感謝やありがたさ


応援してくれるみなさんへの感謝やありがたさ


書ききれないくらいいろんなことを教えてくれます!


だから私は今年は47歳になりますが



これからもいっぱい走って


がんばる姿を見せることで


娘にがんばることの素晴らしさやいくつになっても色んなことに挑戦し続ける素晴らしさを


そしてそれを支えてくれる周りの人への感謝やありがたさを


私が実際にやることで娘に教えたいです!
(^○^)


もう書きたいことがいっぱいで


色んな気持ちがあって


うまく伝えたり書ききれませんが


とにもかくにも


宮古島100キロマラソン完走したぞ!






やったー!


ありがとう!


みんな本当にありがとう!


ぽぽちゃんありがとう!


千笑ちゃんありがとう!


これからも


46歳まだまだがんばるぞー!


これからも3人4脚でがんばります!!
((o(^∇^)o))










とことで!


わたるの誕生会#37
  

日時:2020年2月9日(日) 

場所:Naked Loft(ネイキッドロフト) 東京都新宿区百人町1丁目5−1 百人町ビル 

OPEN 12:00/START 13:00 

前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(要1オーダー¥500以上) 

【出演】森渉 
【ゲスト】金田朋子、森千笑
【MC】小宮ひろあき(ランナーズ)
 【内容】SASUKE、オールスター感謝祭(ミニマラソン)などスポーツバラエティ番組で活躍するアスリート俳優 森渉の37回目の誕生日を祝いながら、プライベートや番組の裏側を語るトークイベント!!  

チケットはこちらから(発売開始しました) 
↓ 



ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
( ^ω^ )





ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル