ぽぽちゃんのブログ
ぽぽちゃんもブログに書いてましたが



最近私に似てきたと


よく言われます(笑)


昔は笑った顔がよく似てると言われてましたが


最近は


ふとした顔とかが似てるとよく言われます
(^-^)


こんな顔とか






こんな顔とか





保育園で


娘が変な顔をしてて


先生に


誰の真似してるの?


と聞かれたら


ママちゃん!


と答えたそうです(笑)


私のイメージは


娘からみてそんな感じみたいです(笑)


最近は


親子というより


年の離れた姉妹みたいな風になってきてます(笑)


ぽぽちゃんは2人子供がいて大変だと言ってますが


めちゃめちゃ楽しいです(笑)



今日も生放送行ってきます!







とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル