今日


ヒルナンデス!


を見てくださったみなさん!


ありがとうございました!



娘が私の泣いてる顔をみて泣きそうになっている顔をみて


私もオンエアをみてて


ジーンときてしまいました
(´;Д;`)


ぽぽちゃんもそうですが


娘もあんなに小さくても


私が泣いてると一緒に泣きそうになっていて


家族って気持ちが伝染するんだなぁ〜って思い
(´;Д;`)


だから


娘にいっぱい笑っててほしいから


千笑


って名前にしたので


もっともっと


これから私いっぱい笑っていこう!って


改めて


今日のオンエアの娘をみて思いました
(´;Д;`)


今日3人で買い物に行ったら


今日の放送をみて


娘の泣きそうな顔をみて


ジーンときたと声をかけていただき


千笑ちゃんと話かけていただき


娘は色んな方に名前を覚えていただいて


可愛がっていただき


本当に幸せものだなぁ〜って


とても嬉しかったです!
( ^ω^ )


これからも


3人4脚で頑張ります!( ^ω^ )









とことで!


ぽぽちゃんのブログ