ぽぽちゃんが



昨日のオールスター感謝祭で



娘が産まれて


初めてスポーツの番組で優勝できました!!!!


私も初めてですが


娘ももちろん初めてです!


ぽぽちゃんはいろんなスポーツの番組に出させていただいていますが


ここまで今回はいきたい!!!!


という目標に今一歩追いつかない結果になってしまったり


2位とか3位とか


優勝は逃してしまったり


結婚してから


私もよく応援に行かせていただきますが


私の目の前で


初めてぽぽちゃんが納得のいく結果を出すことができ


初めて2人で笑って帰ることができました
(´;ω;`)


毎回家を出るとき


笑って帰ってこれるといいね!


と言って家を出るのですが


今回


初めて


笑って


ただいまー!!!!


と帰って来ることができました!


笑って帰れるってこんなに嬉しいものなんだなぁ〜と


感動しました!!!!


娘の嬉しそうな顔です!


3人だとさらに嬉しさが大きいです!!!!


色んな方々の助けと


スタッフのみなさんと


応援してくれたみなさんのおかげです!


本当に本当にありがとうございました!!!!


また明日から次の目標に向かって


みんなで力を合わせてがんばります!!!!





またこの笑顔を見れるようにがんばるぞー!!!!





とことで!


ぽぽちゃんのブログ