昨日


オールスター感謝祭を見てくださったみなさん!!!!



ありがとうございました!!!!






6年ぶりにぽぽちゃんが優勝できました!!!!







私はいろんな応援に行かせていただきますが


初めて目の前で優勝した姿を見ることができました
(^○^)


いつも


今回はここまで頑張りたい!!!!


と決めてる2人の目標までたどり着けなかったり


悔しいねって2人で悔し泣きをすることが多いのですが


初めて2人で決めた目標まで(今回は優勝)


達成することができ


本当に本当に嬉しかったです
(T_T)


いつも助けてくださってるまわりのみなさん


応援してくださってるみなさん


いろんな方たちの助けでできた優勝です
(T_T)


本当に本当にありがとうございました
(T_T)


今日これから2人で感謝祭をふりかえって


夜くらいに


最近私が挑戦しはじめたユーチューブにアップしたいと思います
^ - ^

こちら


本当に本当に


ありがとうございました!!!!
^ - ^


感謝祭は毎回楽しいなぁ〜
)^o^(


サイコーです!!!!
)^o^(











とことで!


ぽぽちゃんのブログ