46歳になった今も



いろんなことに日々挑戦したいと思っているわたくしです!



39歳からマラソンを始め


41歳でフルマラソンサブ4に挑戦し


42.195kmを3時間59分40秒で完走することができました!


42歳の時100キロマラソンに挑戦し


13時間55分33秒で完走することができました!


45歳ではじめてのトライアスロンに挑戦し


無事完走することができました!


そして46歳の歳は


と色々考え



ぽぽちゃんや周りの人のススメもあり



この度


なんと!!!!


ジャーン!!!!









ユーチューブに挑戦することにしました!!!!



もちろん!!!!


キャンピングカーも作っていただいたので



すでにマラソン大会もエントリーして




マラソンはこれからも続けていきますが



それと一緒にまた新しいことに挑戦する様子などを


記録に残して


ぽぽちゃんと将来


酒のつまみにしたいと思っています(笑)



あと娘にももう少し大きくなったら


いろんなことに挑戦することの大切さを素晴らしさを


私が体をはることで自ら教えていけたらなぁ〜と思っています(笑)


娘がもう少し大きくなってわかるようになった時に


私のいろんなことに挑戦する姿を見せられるようにユーチューブにストックしなきゃ(笑)


いろんなことに挑戦することへのワクワクが止まりません!!!!(笑)


マラソンのような真面目な大会への挑戦から


アホみたいな挑戦まで(笑)


ピンキリで挑戦していきたいと思っています!


明日のお昼くらいに



第一回をアップしたいと思います!


みなさんよかったらぜひぜひ見てくださーい
( ^ω^ )



定期的にちょこちょこアップするので


チャンネル登録していただけると嬉しいです
(o^^o)








46歳まだまだがんばるぞー!!!!
(^-^)v









とことで!


ぽぽちゃんのブログ