水曜のダウンタウンさんを見てくださったみなさん!!!!



ありがとうございました!!!!
(^O^)


実はわたくし


あまり見えてなかったかもしれませんが


柴田理恵さんの顔真似をしていて



優勝した瞬間


こんな顔をしておりました(笑)








そして


深夜2時26分には


こんなダンスも


ありがとSUNダンス!










動きが激しくて


ブレまくりです(苦笑)


とにもかくにも優勝できて嬉しいです!!!!


やったぁーーーーーーー!!!!
(^○^)


そして



今週末は



オールスター感謝祭に出させていただきます!!!!


9月28日(土)18時半からTBSさんです!!!!


ぽぽちゃんと一緒です!!!!


優勝した勢いで


頑張るぞー(笑)


こちらもぜひぜひ見てくださーい
(o^^o)





とことで!



ぽぽちゃんのブログ