最近


ありがたいなぁ〜と思うことがよくあります(笑)


歳をとったのかなぁ〜(笑)


こんな私でもお仕事をいただけてありがたい
^ - ^



ちなみに私のマネージャーさんはめちゃめちゃ長くお世話になってるんですが


ちなみに山寺宏一さんのマネージャーさんもやってるんです!


山寺宏一さんとは真逆の(苦笑)出来の悪い私をずっと見てきてくれてて


ありがたいです
^ - ^


そしてぽぽちゃん!


私は母親というより千笑ちゃんと一緒に成長してる子供?みたいな感じなので


そんな私と千笑ちゃん


子供が2人いるみたいな感じなのに


色々フォローしてくれてありがたい
^ - ^


私と千笑ちゃんは母と子というより



どっちかというときょうだいみたいな感じです(苦笑)


かろうじてまだ私は千笑ちゃんの姉です(笑)


だから最近リアクションがめちゃめちゃ似てきました(苦笑)


ぽぽちゃんは色んなスポーツをやってるから、もうアラフォーだし体もだんだん疲れてくる年齢なのに


色々サポートしてくれて本当にありがたいです
^ - ^



そして私は歳とか関係なしに


いつまでも色々なことに死ぬまで挑戦し続けたいと思っているのですが


その一つにマラソンがあって


そのマラソンができてるのは親とか姉とかそのほか色んな人のサポートがあるからで


マラソンができてることにありがたい
^ - ^


昨日の有吉ゼミのキャンピングカーもそうです!


私たちのために色んな方々があのキャンピングカーに携わってくださって作ってくださっています!


本当に本当にありがたいです
^ - ^


あのキャンピングカーを見たとき



本当に私は色々な人に助けていただいているなぁ〜と痛感して


色々なことに対して


ありがたいなぁ〜と強く思いました
^ - ^


それも含めて本当にあの企画をいただいたことを心から感謝しています!




私なんて


色んな人の助けがなかったらもう倒れてます(苦笑)


ありかたいです!
^ - ^


今日もこれから


ありがたいという気持ちを持って


お仕事がんばります
^ - ^


ありがたいなぁ〜
^ - ^


あっ!


千笑ちゃんがめちゃめちゃいい子に育ってくれてて


よく笑ってくれて


元気に育ってくれてるのも


本当にありがたいです
^ - ^





いや〜


もう


私、おしりかじり虫なので


娘が可愛すぎて


かじってしまいそうです(笑)


今日も楽しく生放送やってきまーす
^ - ^




とことで!

ぽぽちゃんのブログ