千笑ちゃんと2人でいることが多かった



今回のホノルル



千笑ちゃんといっぱい冒険しました
^ - ^


英語が喋れないから


リアクションで乗り切りました(苦笑)


ぽぽちゃんの駅伝の応援で行った今回のホノルル


ぽぽちゃんがキャプテンを務めるチャンピオンさんのチームも


優勝し


千笑ちゃんともいっぱい冒険し


充実したホノルルでした
^ - ^


なんだか


朝なのか


昼なのか


夜なのか


よくわかりませんが


とにもかくにも


日本は夜!


そしてこれから


夜あそびの生放送!


がんばりまーす
^ - ^









とことで!


ぽぽちゃんのブログ