駅伝終わりました!!!!
^ - ^


ぽぽちゃんのチームは


なんと


優勝しました!!!!





いっぱい出場してるみたいなので


その中で優勝ってすごいです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


チャンピオンさんのチームで出場したので


チャンピオンさんがチャンピオン!(笑)


今日私は一足早く千笑ちゃんと日本にかえってきます!


今日はAmeba TVさんで生放送です!!!!


よかったらみてくださーい
^ - ^


時差ボケかもしれません(苦笑)


ホノルル最高!!!!
^ - ^


今回ホノルルでいっぱい千笑ちゃんと冒険しました(笑)





とことで!


ぽぽちゃんのブログ