今日は



いっぱいいろんな人に助けていただきました
( ^ω^ )



英語は全然しゃべれないし



方向音痴だし



そんな私が千笑ちゃんと2人で



ホノルルのまちにいきました
( ^ω^ )



でも



ホノルルにいらした日本の方が



本当に助けてくださり



それが本当にありがたかったです
( ^ω^ )


本当にみなさん素敵な方たちで



素敵な出会いがいっぱいありました
( ^ω^ )


本当に日本人に産まれてよかったぁー!!!!


と心から思いました
( ^ω^ )


現地で助けてくださったみなさん


本当に本当にありがとうございました
( ^ω^ )


おかげでとっても素敵な一日になりました
( ^ω^ )


千笑ちゃんも本当に楽しそうでした
( ^ω^ )





今日はいっぱい千笑ちゃんとバスに乗りました
( ^ω^ )







とことで!


ぽぽちゃんのブログ