最近



ふとした瞬間に



幸せだなぁ〜としみじみ感じることがあります
^ - ^



娘の笑顔を見たとき
^ - ^













ぽぽちゃんの笑顔を見たとき
^ - ^


ん?


ぽぽちゃんだけの写真がなかった
(⌒-⌒; )


最近必ず娘と一緒にいるから
(⌒-⌒; )


娘と一緒に遊んでる楽しそうなぽぽちゃんの笑顔を見たとき
^ - ^









そして


3人で楽しいとき
^ - ^






2人も楽しかったけど






やっぱ3人はもっと楽しいです
^ - ^





そして2人で目標に向かっている時も







しんどいけど楽しいです
^ - ^


私はできる母


できる嫁


ではないけど


でもできないからぽぽちゃんに助けてもらって


千笑ちゃんにパワーをもらって


できる方がいいなぁ〜って思うこともあるけど



できないこともそれはそれで幸せです(苦笑)



ぽぽちゃんと千笑ちゃんが家族で


本当にありがとうって思います
^ - ^


なーんて


最近ふとした瞬間にしみじみ思ったりします
^ - ^


なかなか本人には照れ臭くて言えないけど
( ̄▽ ̄;)



あっ、千笑ちゃんにはギューってしながら言ってますが
(⌒-⌒; )


こんな私ですが


この前、本を出させていただきました
^ - ^


44歳、元気に初産しました!(セブンネット限定特典付) https://7net.omni7.jp/detail/1106973078?utm_source=facebook&utm_medium=owned_media&utm_campaign=catalog_ad


今では流産した時のつらかった時のことも



あの経験があったから今の私がいるんだと思えている自分がいます



よかったら


暇だったら(笑)


読んでみてくださーい
^ - ^



これからも


3人4脚でがんばりまーす
^ - ^







とことで!



ぽぽちゃんのブログ