今日







私が出させていただいたアニメ



『ポプテピピック』について



色々話ししました
^ - ^



たのしかったです!!!!







最近の娘は


ポプテピピックのお人形で遊んでます(笑)



みなさん



よかったら今夜



みてみてくださーい
^ - ^


そして


先日出させていただきました


私の本が今


セブンネットさんでサイン入りで発売中です!!!!



よかったら



読んでみていただけると嬉しいです
^ - ^



育児と仕事と


てんてこまいですが



がんばりまーす
^ - ^







とことで!


ぽぽちゃんのブログ