最近


よく歩くようになった娘
^ - ^


でもまだヨチヨチしてるので



これを背負わせてみたら



気に入ったようです
^ - ^



じゃーん!!!!






鏡を見て気に入っています
^ - ^








いつもは入れない



ぽぽちゃんのトレーニングルーム
^ - ^


今日だけ


鏡を見て


特別です
^ - ^


ずっと



背負ってます(笑)



このまま背負いながら寝そうな勢いです(笑)
(⌒-⌒; )



肩はらないのかなぁ?
(⌒-⌒; )


赤ちゃんだから


肩こりとかないか
(⌒-⌒; )


でも


私も


まだ四十肩になってないぞ!
(⌒-⌒; )


ラッキー(笑)
^ - ^






とことで!


ぽぽちゃんのブログ